

バイト

受かりました!

やったぁぁぁぁぁ!!

・・・だけですw

久々に~

久々の更新!w

今日学校の授業で体育があって

反復横とびをしたんですよー

気合いを入れてやったら開始数十秒で両足をくじいてしまいました(´・ω・`)

左足は痛くないのですが、右足が痛くなって

帰るときつらかったです・・・orz


湿布買って来て貰ったんで、とりあえず張ってれば直るかなーと思いますーw

おい、デュエルしろよ

今日はまた遊戯王を始めるためにカードを買いに行きました~

前に作ってたデッキを作り直したら1万円も使ってしまった・・・orz

だけどこれでデュエルできるので、とりあえず学校の友達とやろうかなーと思いますw

学校

いつもは電車通学ですが、明日は自転車通学しようかなーって思いますw

とあるサイトにて

http://www.eternal-battle.net/index.exe

ここで遊戯王をやっているんですけど

なんか小さなチームにはいったらいつの間にかでかくなってて気がついたらチームの管理人になってた(

だけど管理人っていってもやることないし、非常に辞めたいんだが((
NEXT>>
プロフィール

蒼炎@三爪痕

Author:蒼炎@三爪痕
蒼炎のブログへようこそ☆
主にゲームについて書いていこうと思ってます
リンク申請大歓迎です!w
よろしくお願いしま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
